たまにオロ・アルジェントからのメールが受け取れない方がいらっしゃいます。
多くは携帯・スマートフォンをご利用の方で、PCからのメールを受信拒否にしている方です(キャリアによっては、初期設定で受信拒否になっているそうです)。
この場合はメールが戻ってこないので、こちらでは先方が受け取っていない事を把握できません。
3日経ってもアトリエから返信メールがない時は、オロ・アルジェントのメール(info@oroa.jp)を受信許可に設定して、再送信をお願いいたします。
*auの場合こちらのauのサイトに設定方法が記載されています。
*ソフトバンクの場合こちらのソフトバンクのサイトに設定方法が記載されています。
*docomoの場合こちらのdocomoのサイトに設定方法が記載されています。
PCからのメールが受信可能になっているにも拘わらず受け取りできない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。
極稀に記入していただいたアドレスが間違っていることがあります。
この場合はメールが戻って来ますので、こちらで把握できます。
この理由でメールが戻ってきてしまう時には、その旨をinformationに記載しお知らせします。
極極稀に送信先(お客様が利用している)のサーバーに、オロ・アルジェントが利用しているサーバーのIPアドレスが拒否される場合があります。
この時もメールが戻ってきますので、こちらで把握できます。
この理由でメールが戻ってきてしまう時には、失礼と思いますが、フリーメール(Gmail)を利用しご連絡いたします。
それでもダメな場合、その旨をinformationに記載しお知らせします。
以上、宜しくお願いいたします。