ピーマンスライスのリング


手作りオリジナル、銀製の指輪です。

価格12,000円(税込)
素材SILVER 925
サイズ1号から25号を選択、幅:約10mm
コメント「輪切りシリーズ」第2弾、スライスピーマンのリングです。
ご注文を受けてから制作いたしますので、お届けするまでに2週間ほどかかります。
画像とそっくりに制作いたしますが、制作方法が少し特殊なため、同一にはなりません。また、リングサイズによってピーマンの個数が違います。
*ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。ケースは画像の物と異なる場合があります。ご了承ください。また、包装やリボンをご希望の方は備考欄にその旨をお書きください。

ご注文は「注文フォーム」または、Hands Gallery Marketからお願いします。
*Hands Gallery Marketでは、クレジットカードやコンビニ決済が利用できます。
商品は、注文確定後2週間位に発送いたします。
「注文から発送まで」のページをご覧ください。


輪切リングの注文フォーム

・商品名(必須)
  

・お名前(必須)
  

・メールアドレス(必須)
  

・電話番号
  

・お支払方法(必須)
  銀行振込郵便振替代金引換郵便

・お届先(都道府県)(必須) *送料を決定するのに必要です
  

・ご希望のリングサイズ(必須) *1号~25号まで制作可能
   

・備考
  

確認
(記入間違いがなければチェックし、送信願います。)

送信後、記入されたメールアドレスに確認のメールを自動送信致します。
確認メールが届いていない場合は、オロ・アルジェントからのメールが受け取れません。 お手数ですが、メールの設定で『info@oroa.jp』のアドレスを受取許可にしてから再送願います。(迷惑メールフォルダ内の確認もお願いします。)

参照ページ


*銀製品は空気中の硫黄などと反応し黒く変色いたします(燻される)。毒ではないのでそのまま使用いたしても構いませんが、重曹で磨くと輝きがもどります。
参照:銀製品の手入れについて